【2023年2月動画セミナーPART2】「なぜいつまで経っても傾聴できないのか」(一部無料公開)

傾聴・カウンセリングの勉強をしているが、なかなか実践ができない。
試行錯誤もしているし、いろいろ本を読んだりセミナーを受けたりしているが、一向にレベルアップできない。
このように努力している、お金も時間も使っているにもかかわらず、傾聴できるようにならない。
できたという実感すらもてないという人が後を絶ちません。
なぜ、いつまでたっても傾聴ができないのでしょうか。
どんな風に勉強すれば、どのようなことに注意をすればレベルアップを実感でき、傾聴が実践できるようになるのでしょうか。
今回はレベルアップに必要なことは何かを解説します。
その「オンライン講座」会員向け動画セミナーの一部を公開します。

※こちらは会員限定の動画セミナーの一部を公開したものです。
「オンライン講座」にご入会頂くと、全ての動画と記事を自由に無制限でご覧いただけます(視放題)。

ご入会を希望される方は、下記の「入会お申込み」ボタンをクリックして、お申込みページよりお申込みください。

入会お申込み

関連記事

  1. 【動画セミナー】「豹変する人の心理学 2019年11月」PART3(一…

  2. 【2022年8月動画セミナー】「資格を取りたい人に伝えたいこと」(一部…

  3. 実力向上の手応えを得る方法、傾聴のスキルアップ(一部無料公開)

  4. 【2022年1月動画セミナー】「未来を幸せに生きる秘訣」(一部無料公開…

  5. 【動画セミナー】「仕事と人間関係が上手くいく秘訣」

  6. 傾聴は、実は人生を切り開く大きな力になる(一部無料公開)

  7. 2018年8月【緊急動画セミナー】※一部無料公開「~東海道新幹線殺傷事…

  8. 【動画セミナー】「長期的コロナショックを乗り切るための心理学」PART…

オンライン講座について

●オンライン講座の詳細はこちら

ご案内&料金


●ご入会を希望される方は、こちら

入会お申込み