【2022年4月動画セミナーPART2】「自分のやりたいことを見つけて仕事にする方法」(一部無料公開)

今回のオンライン講座(会員制)の動画セミナーは「自分のやりたいことを見つけて仕事にする方法」をお伝えします。
今回は動画というより音声のみでお伝えします。
自分が今の心理カウンセラーの仕事を起業するまでの体験談的なお話です。
そこから自分のやりたいことを見つける秘訣などをお話しています。
その「オンライン講座」会員向け動画セミナーの一部を公開します。



※こちらは会員限定の動画セミナーの一部を公開したものです。
「オンライン講座」にご入会頂くと、全ての動画と記事を自由に無制限でご覧いただけます(視放題)。

ご入会を希望される方は、下記の「入会お申込み」ボタンをクリックして、お申込みページよりお申込みください。

入会お申込み

関連記事

  1. 「本当にやりたい事」を追いかける生き方(一部無料公開)

  2. セラピー発展の歴史は戦争と災害から(一部無料公開)

  3. 孤独死、一人という問題の処方箋(一部無料公開)

  4. 【2022年7月動画セミナーPART2】「うつ、ネガティブを早く回復さ…

  5. 【2022年3月動画セミナーPART2】「人間関係3つの能力」(一部無…

  6. あなたにとっての真の働き方改革(一部無料公開)

  7. 心ある人たちとの交流を大切にする時代に

  8. 【動画セミナー】「傾聴スキルセミナー2019年7月」PART2(一部無…

オンライン講座について

●オンライン講座の詳細はこちら

ご案内&料金


●ご入会を希望される方は、こちら

入会お申込み