【2023年8月動画セミナー】グリーフケアとカウンセリング(一部無料公開)

今回は大切な人を亡くした方のグリーフケアということで行うカウンセリングについてです。
大切な人を失うということは人生の悲しみや苦しみの中でも極めて深いもの。
立ち直ることなど容易ではありません。
しかし、それでも残された人間は生きていかなければなりません。
このテーマで行うカウンセリングはどのようにすればよいのかについてお話しました。
そのオンライン講座会員限定の動画セミナーの一部を無料公開いたします。

※こちらは会員限定の動画セミナーの一部を公開したものです。
「オンライン講座」にご入会頂くと、全ての動画と記事を自由に無制限でご覧いただけます(視放題)。

ご入会を希望される方は、下記の「入会お申込み」ボタンをクリックして、お申込みページよりお申込みください。

入会お申込み

関連記事

  1. 川崎(登戸)の事件について

  2. カウンセラーとクライエント~その2~(一部無料公開)

  3. 【動画セミナー】「サイコパス、良心をもたない人たちの心理学」PART1…

  4. 【動画セミナー】「長期的コロナショックを乗り切るための心理学」PART…

  5. セラピストは人間の前に進もうとする力を信頼しよう~その2~(一部無料公…

  6. 援助と傲慢は紙一重?臨床に必要な「見えている」ということ(一部無料公開…

  7. カウンセラーとクライエント~その1~(一部無料公開)

  8. 【2022年2月動画セミナー】「●●●対策禍のこの2年」(非公開)

オンライン講座について

●オンライン講座の詳細はこちら

ご案内&料金


●ご入会を希望される方は、こちら

入会お申込み